Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年5月29日金曜日

チェアはできたけど。。。

この前アイテムキャンプ専用のものを先行発売したビーチチェアなんですけど、普通の椅子として発売予定のものはポーズを4つ入れました。

それでもう椅子単品だったら発売できる段階なんですが、やっぱりテーブルとセットで販売したほうがいいかなって気がして現在テーブルを製作中です。。。んー、だったらパラソルもセットにしたほうが。。。とか思うんですけど、結構難しそうだし、そこまで作れるだけの自信がないですね^^;
でもテーブルができたら、試しにパラソルもちょっと作ってみるかも。。。失敗して全然無理そうだったら、やっぱりテーブルと椅子のみのセットになりますがw


0 件のコメント:

コメントを投稿