Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年5月26日火曜日

プライズキャンピング・ビーチチェア

折りたたみのビーチチェアって感じのアイテムキャンプチェアを作りました。。。あ、いえ、ホントに折りたたみはできませんけどねw

4プリムあって、パネル以外スカルプです。壁際に沿って並べるような椅子じゃないと思うので、賞品表示用パネルは両面表示にして背もたれ部分に取り付けてあります。テキトーなテーブルと合わせて、リゾート地とか野外のカフェ、ファーストフード、海の家みたいな場所に似合うんじゃないでしょうかね^^(近いうちに椅子単体も発売予定)

あと、発売中のPrize camping chairはポーズ入ってないですが、このビーチチェアは脚を組んだポーズを作って入れました。

お値段はL$90です。うちのプライズキャンプの中ではこの機種だけちょっと高めですね^^;
Mansion Mall店SL-Shopping.net-Mall店SUNSET SHOPPING MALL店に置いてきましたが、SL-Shopping.net-Mall店では今月いっぱいまで集客用品20%オフでセールしてますので72L$で購入できます。宜しくお願いします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿