Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年11月10日月曜日

SL時間はPDTだと思ってた orz

SLと日本時間の時差(みんなで作ろう。教えて!セカンドライフ!)のささぴさんのコメント見て気がついたんですが、またアホな失敗をしていました^^;;

PSTは Pacific Summer Time だと思って、PDTは何の略かも気にせずに普通の太平洋時間だって思いこんじゃってたんですよ www
それで時計のタイムゾーン設定で、SL時間はPDTっていうボタンで選べるようにしてたんです。。。orz

修正した製品は時計、カレンダーなどタイムゾーン設定のある製品全部です。ボタンの表示はPST/PDTに直しました。修正した部分はボタンの表示だけですけど、気になる方は修正版と交換いたしますので宜しくお願いします。
SL時間の取得はllGetWallclockを使ってるので、サマータイムの時期が終わっても動作は問題ありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿