Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年11月25日火曜日

パソコンのモニター

秋葉原って言ったらやっぱり電気製品とかですよねw なので、アキバ広場にフリービー置かせてもらうときに15インチPCモニターというのを作って置いてたんですね。でも4プリムもあって出来も良くなかったので、今回スカルプで本体を作って2プリムになったPCモニターに入れ替えました。

前のは15インチ液晶モニターの画面を計って、それと同じくらいになるように作ってたんですよw でもSLだとやっぱり小さく見えるので、今回作ったのは少し大きめのテキトーな大きさにしときました。
フルパーミッションでスカルプトテクスチャも中に入れときましたので、いろいろ活用して頂けるかなって思います^^
http://slurl.com/secondlife/Akiba/145/92/22



0 件のコメント:

コメントを投稿