Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年11月19日水曜日

ランダムチャットマネー発売

チャットはよく打ち間違えるので苦手な千尋です^^; IMのときは←で戻して直せるのでいいんですけどねwww

チャットしてる人にランダムでお金が当たる装置が完成して販売を開始しました^^


まあ日本でチャットキャンプっていわれてるものと同じですね。。。なので試作のときはランダムチャットキャンプって名前にしてたんですよ。でもキャンプってやっぱり変だと思うのでRandom chat moneyっていう名前にしました。お金は抽選で当たるのでキャンプとはちょっと違うんですよね。でないとランダムマネーギバーはゾーンキャンプになっちゃいますからwww

試作品のときは、設定はノートを書き換えるものとメニューで設定できるものとが別れてて、ちょっとややこしかったんですが、完成品ではオーナーやスタッフの方など除外するアバター名をノートに書くようにして、他の設定は全部メニューで変更できるようにしました。
あと、シリンダーとカットしたトーラスで作ってるみたいに見えますけど、スカルプで作ったので1プリムです^^;

Teasers店SL-Shopping.net-Mall店BELLE ROSE店に置いてきました。
お値段は特価L$200です。宜しくお願いします^^

2009年4月5日追記: 250L$に値上げしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿