Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年11月14日金曜日

キャンピングボット

SLをやり始めて1週間くらいだった頃かなって思うんですけど、Apfellandをうろうろしてたら、あるショッピングモールの入り口のところにモップ掃除の道具が置いてあったんですね。
それをよく見たらフローティングテキストがあって。。。あーっ、これがマネーキャンプなんだって思ってキャンプしてみたんですよ。24分2L$っていう低めのレートだったんですけど、初めてお金を稼いでL$0だった所持金がL$2になったので嬉しかったですね^^

そのキャンプの近くを調べたら15分2L$のキャンプが何ヶ所か設置されてるのがわかって、ほとんどいつ来ても空いてたのでよく利用させてもらいましたw
でも、そこのモールはテナントがあまり入ってなかったので、経営は上手くいってなかったんじゃないかなって思います。

数ヶ月経ったある日、キャンプの数が倍くらいに増やされてたんですよ。その後、結構人が来るようになって、キャンプもいつも空きがないくらいになってたんですが、キャンプしてる人をよく見たら怪しいんですよねw いつ来ても全員同じアバターがキャンプしてるし、制限でキャンプが終わっても一瞬で座り直しするし、プロフ見たら全員が全く同じグループのみに加入してたので、ボットなんだって気がつきましたwww

それで、1ヶ月後くらい?はっきり覚えてないですけど、そのモールは無くなってしまってました。。。あー、仕方ないかなって思うんですけど、やっぱり思い出のある場所が無くなっちゃうってとても残念ですね;;


0 件のコメント:

コメントを投稿