Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年11月5日水曜日

ベンダー全機種フリーアイテム対応化

マルチパネルのベンダーも全てフリーアイテムが扱えるように修正して、購入者様に発送しました。もし届いてないとかありましたらお手数ですけどご連絡くださいね。
パネル枚数が4,5,7,9の4機種あるんですけど、あまり売れてなかったです^^;; 1プリムと1プリム9アイテムは結構人気なんですけどねw

それからフリーのベンダーもフリーアイテム対応に修正しました^^

このベンダーは3プリムです。これとマルチパネルのベンダーはバージョン1.2.2になります。
1.2.1以上はMonoでコンパイルしてますので、扱える商品点数にも余裕が出てます。(メモリー16KだったのがMonoだと64K)


商品の設定にリストを使うので、どうしても商品点数が増えてくると
Script run-time error
Stack-Heap Collision

こんなエラーが出てスクリプトが停止しちゃうんですね^^;
停止するとスクリプトからリセットできないので、アイテムリストを減らした後、エラーの出たスクリプトを開いてリセットボタンを押さないといけないんですよ。スクリプトを分割してるのでアイテムリストを設定してしまったら、動作中はもうエラー出る心配はないですけどね。
もしエラーで止まってる場合でもメインスクリプトは動作してますので、表示中のアイテムは購入可能なはずです。
でもMonoにしてからはメモリーが4倍に増えてるので、たぶん商品点数200くらいは大丈夫じゃないかなって思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿