Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年6月14日土曜日

ベンダーのスクリプトエラー

アニメーションベンダーをご購入頂いたお客様から不具合のご報告を受けました。

環境により多少前後すると思いますが25個以上ポーズを入れると
Script run-time error
Stack-Heap Collision
というエラーが出てスクリプトが停止してしまいます。
他の商品ベンダーでもテストしましたら20数個以上アイテムを入れると同じエラーが出ました。

原因はスクリプト実行に必要なメモリーの不足で、商品数を増やしていくといずれはエラーが出ることは予想してましたが、こんなにも限界が低かったのには正直驚きました><

改善するにはスクリプトの大幅な改良が必要だと思いますので、申し訳ございませんがアイテム数を少なめにして対応して頂きますようお願いします。次のバージョンアップでは少しでも良くなるよう改良したいと考えていますので、どうぞ宜しくお願いします m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿