Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年6月15日日曜日

アニメーションベンダー修正完了

ベンダーのバグですが、今のところアニメーションベンダーだけ修正できました。
スクリプト本体からアイテムリストの部分を分離させましたので、アイテム(ポーズ)の数は60〜70程度まで大丈夫だと思います。(テストでは80以上でもエラー出ないことがありました)
でも、エラーが出てしまうとスクリプトからリセットできませんので、エラーの出たスクリプトを開いて手動でリセットしないとだめみたいです^^;

バージョンは1.1.0になりました。
ご購入者様には送付させて頂きましたが、届いていない方居られましたらご連絡ください。



他のベンダーも修正に取りかかりますので、もう少しお待ち頂けますようお願いしますm(_ _)m


6月13日〜6月15日 SL-Shopping.net-Mall店でセール開催中です。アニメーションベンダーの販売も再開しましたので宜しくお願いします。後1時間ほどですが^^;
http://beta.slmame.com/e271319.html


0 件のコメント:

コメントを投稿