Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年6月28日土曜日

十字架のアイテムキャンプ

十字架で磔になるタイプのアイテムキャンプ(プライズキャンプ)値下げしました。

お値段は特価L$50です。まだ1台も売れてないので気兼ねなく値下げできましたwww orz

現在はSUNSET SHOPPING MALL店のみに置いています。
また、SL-Shopping.net-Mallでは、このアイテムキャンプを実際に使用して頂いてますので、一度ご覧頂けたらと思います^^

SHOP CHIHIROのキャンプ用品はグループ制限の機能はつけていません。なぜかっていうと、キャンプだけのためにグループに加入しないといけないなんて、そんなメンバーの集め方は私自身が好ましく思わなかったからですねw うーん、マネーキャンプでレンタルの費用稼いでた頃のことを思い出しました^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿