Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年6月9日月曜日

フリーアイテム 自動ドア

なぜかこれがSHOP CHIHIROで現在一番人気のフリーアイテムAuto doorです^^

パッケージ非常に手抜いてます^^;
仕様は、ドアの中心から1.5mの範囲でセンサーに反応して開きます。開いたら10秒で閉まります。あと、タッチでも開閉します。

一体何でこんなに手抜きなのかっていうとですね、モバイルファクトリーの先月のフリマでフリーアイテムコーナーに商品並べたときに右端に丁度箱1個分スペースが開いちゃったんですね。それでもう一個何か置かなきゃなんて思ってしまいまして、何か面白いものないかと持ち物を探したら前に練習で作った自動ドアが出てきたので、これをタッチでも開閉するように修正して出すことにしましたw
でも土地持ってる人でないと使うこともなさそうだし、人気ないだろうなってことで、こんなにやる気のないパッケージになってしまいました^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿