Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年6月14日日曜日

ノーブランド

うちは商品に自分のお店のロゴも全く入れてないんですね。。。ええ、まあノーブランドみたいな感じでやっていますw

去年2月頃、初めて店舗を借りて自分のお店を出したとき、ショップ名も特に決めてなかったんですよ。それで同じように出店してる周りの店舗見たら、ほとんどのお店がショップ名の印刷された看板を掲げていたので、とりあえず単純にSHOP CHIHIRO(千尋のお店)って看板上げて営業を始めました。

はい、そのときは経営が安定してきたらショップ名を決め直してもいいかなって感じだったんです。でもブログで宣伝始めたり、通販に出品したりして少しずつ知名度が上がってきたら、途中で変更ってやりにくくなりました。。。まあ名前もいいのが思いつかなかったんですけどね^^;

それで、商品のパッケージにもショップ名入れないまま現在に至っています。それにLMギバー以外の商品は、お店のランドマークも入れてないですよ。んー、ホントやる気のないショップだなーって時々自分でも思いますw

お店始めたころ主力商品だったアクセサリーは、最近はもう全然新作出してないし、めったに売れなくなってきたので思い切ってほとんど撤去しました^^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿