Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年6月13日土曜日

借りようかなって迷ったモール

ランドマークを少し整理してたら、Monemaシティ店が閉店になったときにレンタルの候補にしてたモールのランドマークが出てきたんですね。

そこは各店舗ごとに建物の造りが違ってて、レンタル料はいくらだったか忘れたんですが100プリム置ける店舗がかなり安かったと思います。でも規約にベンダーが禁止って書いてあったのでやめときました。店舗の造りは気に入ったんですが、ベンダーが展示販売できる大きめの店舗がほしかったんですよ^^;

でも料金安かったし、もう一店舗借りてもいいかなって感じでちょっと未練があったので、今日久しぶりに見に行ってみたんですね。そしたら結構広いショッピングモールだったのに、建物が全部撤去されて売り地になってました@@;

メインショップって決めるわけじゃないですけど、あまり移転したくないですね。。。借りなくってよかったです^^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿