Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年6月19日金曜日

座りたい位置に座れるベンチ

ベータグリッド更新5月25日~って書いてあったと思うんですけど、今日ベータグリッドにログインしたらやっと更新されてて、さっきメイングリッドで完成したばかりのベンチが反映されてたのでちょっとびっくりした千尋ですw

スカルプテッドプリム2プリムで公園とかにありそうなシンプルなベンチを作ってみました。

ポーズボールのない低プリムのベンチって、最初に座るアバターの位置が決まってたり、座ってからダイアログで位置調整とかが多いと思うんですね。でも、このベンチは右クリックのパイメニュー出してsitした位置にきちんと座れるようにスクリプト書いたんですよ。なので特別な操作なしで、普通に座るとその位置に座れます。(日本語変w

お値段はL$60にしました。Mansion Mall店に実物を展示してますので是非ご覧くださいね^^

このベンチはアニメーションの優先順位を2にしたんですが、発売中のビーチチェアセットと1プリムの椅子も結局2に変更しました。最新版に交換ご希望の購入者様おられましたらご連絡くださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿