Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年6月18日木曜日

優先順位4なのにタイピング?

アバターが座ったときのアニメーション(sitまたはsit_female)は http://wiki.secondlife.com/wiki/Internal_Animations を見たら優先順位4になってますよね。
それでチャットのときのタイピング(type)は優先順位2になってるのに、座ってチャットするときちんとタイピングアニメーションが動きますよね。手は固定されてないとかじゃなさそうです。。。ってことは、内蔵アニメーションなので特別なんでしょうかね? 自作のsitポーズで試してみたら、やっぱり優先順位2でアップロードしないとタイピングできませんでした。
んー、タイピングできたほうがいいかもって気がするので、椅子に入れてるポーズを2でアップロードし直そうかなって悩んでます^^;

ところで、座ったときにスクリプトでsit_femaleのアニメーションが動いてるかチェックできたら、アバターが男か女かを調べられるかなって思ったんですけど、調べてみたら女性用のシェイプのときもsitになってました。。。自動判別してポーズを変えられるかもって思ったのに;;


0 件のコメント:

コメントを投稿