Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年6月23日火曜日

まだ障害が直ってない^^;

よく利用させてもらってるサンドボックスが、この前のログイン障害(20日夜頃?)からおかしくなったままなんですよ。
地上に見えない大きなオブジェクトがあるみたいで思うように移動できないのと、持ち物が出せないんですね。。。オブジェクトを持ち物からドロップしようとしてもカーソルが変わらなくてRezできないって感じです。新規にオブジェクト作成はできるんですけどw
なので1SIM全てサンドボックスなんですが、昨日も今日も無人か多くても2、3人くらいしか人がいませんでした。
んー、SIMリスタートしないと直らないんでしょうかね。。。私も持ち物がRezできないと作業続けられないので、今日は諦めて別のサンドボックスに移動しました^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿