Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年3月3日火曜日

♥のテーブル

トレハンのシークレットに出してたハート型のテーブルを少し修正して販売することにしました。

見た感じ全然一緒なんですけど、テーブルの裏側の脚の近くにスカルプのシワがちょっと出てたので、脚の付けねを太めにしてシワが隠れるように直したんですよ。あと、色っていうかテクスチャになりますが、ダイアログで4色(ホワイト、アクア、ピンク、イエロー)変えられるようにしました。ピンク色はトレハンのより濃いめのピンクです。

パーミッションは修正可、コピー不可、譲渡可で、お値段はL$30L$25にしました。現在のところTeasers店のみに置いています。宜しくお願いします^^

3月6日17時10分頃追記: 少し値下げしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿