Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年3月13日金曜日

1プリム植木用スカルプ

この前アスペクト比を変えて作った木のスカルプのフリー配布を開始しました。2枚構成のものが2種類と3枚構成、4枚構成の4種類がセットになってます。
スカルプは全部作ってもホント1時間も掛からなかったんですけどね。。。英語が苦手なので英文で説明書(かなり雑ですけどw)書くのに結構時間が掛かってしまいました^^;;

昔アスペクト比を変えずに作ってみたものと比べたら、離れたときに多少崩れが出るんですが他のオブジェクトと比べて気にならないくらいかなって思うし、上か下に高さの5%くらい透明部分があるテクスチャだったら、そのまま使えるので結構便利なんですよw

私はお花のテクスチャ作るのちょっと無理そうなので、フリービーや市販の植物のテクスチャを貼り付けて飾ってます^^;

園芸店とかされてる方は、もちろん商品作成にご利用頂いてもOKですし、再販もOKです。
Teasers店に置いて来ました。宜しくお願いします^^

3月14日17時40分頃追記: 昨日記事を書く前にこのアイテムをXstreet SLに登録してたんですが、約1日で190個も出荷されてました@@; んー、こんなに人気あるんだったら10L$くらいで売ってもよかったかもwww

3月27日18時頃追記: 現在のXstreetのトラフィックです。登録したときはとても伸びてるのがわかりますね。。。翌日にはもう半減しちゃってますけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿