Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年3月14日土曜日

神戸フェスタ海上フリーマーケット

VJ Eyewearっていう眼鏡屋さんを経営されてるViokuさんがフリマを開催されてて、昨夜うちも出店させてもらいました^^

フリーが1点以上で11プリムまでなんですね。うちは2点フリー置きました。あと、プリム数とは別にラッキーボードOKだったので、景品はこの前お店から撤去したラッキーレターに入れてたものと同じなんですが1台設置しました。

期間限定で開催されるフリマに参加ってホント去年の夏以来でしょうかね。。。すごく久しぶりなんですよ^^

神戸フェスタ海上フリーマーケット
http://slurl.com/secondlife/kobe%20harbor/214/111/24

開催期間は3月1日~4月10日までです。SHOP CHIHIROは北側の少し東寄りくらいの場所に出店させてもらってます。他にもたくさんのショップが出店されてますので皆様是非ご来場くださいね^^

4月5日1時30分頃追記: ラッキーレターに入れてた花瓶(壺?)セットを2段のカラーボックスに変更しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿