Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年7月26日日曜日

CSL Mall店 閉店しました

先日CSL Mallを廃業するってオーナーから連絡もらいまして、今日設置してた商品が返却されました。

ここの店舗は、私がお店始めて1ヶ月後ぐらいの頃からずっと借りてたんですね。最初は2階建てになっててテナント数が10ほどあったと思うんですが、借りてたテナントさんが減ってきてオーナーが空いた店舗のレンタルボックスを撤去してたので、近いうちにモール閉めるのかなって思ってました。でも、うちとお隣の2店舗だけになってからも数ヶ月経営されていました。。。たった2店舗だけのモールですよ^^;

あと、私のピックに登録してるSHOP CHIHIROの支店で一番上に表示されてたので、プロフ見て来られたお客様はCSL Mall店が結構多かったみたいです。プリム数25なので規模は小さかったんですけどねw


0 件のコメント:

コメントを投稿