Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年7月6日月曜日

出店計画

最近テキトーにマップ開いてテレポートしたり、検索したりして、ショッピングモールをいろいろ見てまわってたんですね。偶然たどり着いた海外のプライベートアイランドにあるモールとかでも、日本の方が出店されるの見かけたりしてホント日本人の進出がすごいなって思いました。

それで、うちももうちょっと店舗増やしてみようかなって気になって、昨夜検索で見つけたモールにとりあえず出店してみたんですよ。ここはリンデンの道路から見える位置の店舗がちょうど空いてたので即決しましたw

あと試験的にもう2~3店舗増やしてみようかなって思ってますけど、売り上げの低い店舗はたぶん1~2週間で閉めます。。。あ、この前サンドボックスに出店した店舗は3週間粘ってみたんですけど、予想以上に利益が少なかったので来週レンタル期間が切れたら閉店予定です^^;;

うちの主要店舗はブログやプロフのピックから来てくれてるお客様が多いと思うので、まあまあ売り上げあるんですが、それ以外で海外にポツンと出店した店舗は苦しいかも知れないですけどね。うちはまとまりのない雑貨屋って感じですし^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿