Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年7月9日木曜日

あ、足が付いてる^^;

サンダルとかパンプス買っても、足が大きめなのでいつもサイズ合わない千尋です。買うときは修正可の商品を買うんですが、何か大きさ調整してもきちんと足に合わなかったりすることがあるんですよ。ブーツとかで元から大きめに作られてる靴はいいんですけどね。

この前立ち寄ったモールにミッドナイトマニアが置いてあったので2~3台タッチしといたんですね。。。そしたら次の日サンダルが届いてましたw

修正不可なのでサイズ合わなかったら捨ててもいいかなって感じだったんですが、装着してみたら足を全体的に隠すインビジブルプリムが付属してて、サンダル本体のオブジェクトをよく見たら足首から爪先まで付いてました@@;
んー、指の部分をプリムで作ってあるものは聞いたことあったんですが、最近は足まで作ってあるものまであるんですね。。。インビジブルプリムは修正可だったので調整して何とか履けました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿