Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年7月14日火曜日

広いようで狭いと思うとき

最近モールを探して旅してる千尋です。この前メインランドでマップを開いてテキトーにテレポートしたり歩いたりしてたら、王冠かぶったウサギさんマークのMILK USAGIっていうショッピングモールの支店を同じ日に全く別の場所で2回も見かけたんですよ。広大なメインランドだけでも行ったことない場所っていっぱいあるはずなのに、何か偶然が重なったらホントびっくりしますよね^^;

昨夜は2~3日前に移動中に見つけた100プリム週50L$っていう格安のモールに出店してみようかなって思って、取っておいたランドマークからテレポートして行ったんですよ。。。そしたら、そこは先月キャンプマスターを検索してるときに来てた来訪者のキーを叫ばれるモールでした。。。TP地点じゃなかったので気がつかなかったです。ううぅ、もう絶対来たくないって思ってたのに orz


0 件のコメント:

コメントを投稿