Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年7月4日土曜日

ドイツのSIMも減ってるのかな?

ドイツ系のApfellandっていうSIM群があるんですが、マップで見ると何か減ってるような気がするんですよね。

1年くらい前は途中に空いてる部分は無くて、もうちょっとSIMがいっぱい固まってたと思うんですよ。。。日本は最近いろいろ企業のSIMが削減されたりしてるような感じなんですが、ドイツとかも似たような状況なんでしょうかね? レートのいいキャンプも去年と比べたら、あまり見かけなくなったような気がします。

Apfellandはセカンドライフ始めた頃、よくキャンプしたり、うろうろしたりして、サンドボックスで物作りするとき以外は結構この大陸で過ごしてたんですね。まあドイツ語なんてdankeくらいしか知りませんから、人が近くに来たら何となく距離を置いてたっていうか逃げてましたけどwww


0 件のコメント:

コメントを投稿