Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年9月7日日曜日

Textures (1prim 9items vendor)

OnRez1プリム9アイテムベンダーを購入頂きました海外のお客様から、ベンダーに付属のサンプルテクスチャとテンプレートテクスチャがダウンロードできないって報告を受けました。それで確認してみたらパーミッションを間違えててフルパーになってなかったんですよ orz
てことは、他に購入されたお客様はPCに保存せずに同じようなテクスチャ作って使ってるってゆうことなんですかね?@@;
一応CSL MALL店にパーミッション修正したテクスチャを置いときましたので宜しくお願いします。

1prim 9items vendor have a sample indexed texture and a template of indexed texture. But these textures were not full permissions. Therefore, there are fixed textures at SHOP CHIHIRO in CSL MALL.

10月2日追記: 特に必要な方いないみたいだったので撤去しました。もし必要な方おられましたら連絡くださいね。
If you need permission fixed textures, then IM me.


0 件のコメント:

コメントを投稿