Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年9月2日火曜日

土地だけはフリービーないですよねw

ベーシックユーザーなのでメインランド以外で、自分がオーナーになれる土地で格安なのを探してるんですが、なかなか条件に合ったのがないんですよね^^;

今回は店舗を増やしたいんじゃなくて、土地の権限に関係するスクリプトのテストがしてみたいんですよ。だから、狭くてプリム数は少なくってもいいんです。あと、スクリプトをテストするので、レンタル規約がゆるいところがいいですw

貧乏人なので高くても月L$1000ぐらいまでで、借りれても1ヶ月とか短期間でやめちゃうかもですがwww わがままですねぇ^^;;

9月3日4時頃追記: 初めてショップを借りたときから度々お世話になってるwildcatさんが良い条件で土地を用意してくれました>< ホントにいつもありがとうございます。費用も予算内なのでこれなら続けて借りれそうです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿