Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年9月15日月曜日

英語できないのにSLXやOnRez登録してませんかw

私も英語が苦手なのでちょっとやばいんですがw 同じように苦手な方も結構登録されてるんじゃないかなって思いますwww
でもやっぱり苦情がきたときとかホント怖いんですよね^^; そゆときのためにお客様に何とか応対できるよう英語に慣れときたいですね^^

もうかなり前です。普通に店舗で売れた商品なんですが、眼鏡を2種類とも購入されたお客様から苦情がきたんですよ^^;

表現が難しかったので細かいとこは翻訳通してもよくわからなかったんですが、もうあんたの店では買わない!店をリンデンに通報する!みたいな感じで、かなり怒ってるらしいのがわかりました;
それで、何があったのかって聞いてみたら、やっぱり怒ってて返事なかったんですよ^^;
その頃SLのサーバーがよく再起動してたんですね。今思えばHavok4への切り替わりだったのかなって思うんですけど。。。その影響で買ったアイテムが渡らなかったのかなって思って、一応メガネを送ってみたんですね。そしたら受け取ってもらえたみたいなんですが、それでも返事なかったんです;;


なのでもう諦めてたんですけどね。30分ほど過ぎてから返事がきました。レンズが7種類ってなってるメガネを買ったのに1個しか入ってないじゃない! 透明レンズのメガネが欲しくて検索してやっと見つけて買ったのに!ってw お客さん、タッチしてダイアログで変えられるんですよ^^;
でもプロフみたら数日前に生まれたニュービーで、装着して上手くタッチできなかったんです。それでカメラで向き変えるのをを説明しようとしたんですが、そんなややこしい英語できませんでしたwww
戸惑ってると、透明に変えたメガネを送ってほしいって言われたので、なるほどって思ってその通りにしたら喜んでくださいました><
それで完全に気を取り直してくれたみたいで、うちの他の種類のメガネも買いたいって言ってくれたんですよ。ホント嬉しかったです^^
でもSHOP CHIHIROでは、眼鏡は既にご購入頂いた2種類しか製造してなかったので、もう売れなかったんですけどねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿