Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年9月12日金曜日

ベスト3に2つもランクイン@@

現在メタコマースの人気商品ランキングの1位にSHOP CHIHIROの階段、3位にテクスチャストッカーがランクインしています。うちの商品がこんな上位に2つもくるなんてとても光栄です。お買い上げくださいました皆様、ホントにありがとうございます!!

登録したころは売り上げなんか期待していなかったんですよ。それでも登録したらちょっとは売れるかなって、心の奥では僅かな期待はしてたんですがホント全く売れなかったんですねwww なので、もう全然売れなくってもいいかなって感じになってたんですが、特に今月に入ってぐらいから売れ出してきました。マメタがたくさん出回ってきたってことですかね^^

SLXOnRezではフリー商品を別にすると一番売れてるオンラインインジケーターが、メタコマースだとまだ1個も売れてないってのが謎なんですがwww


0 件のコメント:

コメントを投稿