Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年7月29日水曜日

Market Beach Mall East店

CSL Mall店が閉店になったので、この前テキトーに探してレンタルしてた店舗をとりあえず主要店舗に加えてみました。。。料金は安いんですが、トラフィック低くて売り上げが伸びてないので、どうしようかなって感じだったんですけどね^^;

Market Beach Mall East店
http://slurl.com/secondlife/Triasm/242/137/21

あと他に、店舗が5店舗でワゴン3台くらいの小さくていい感じのモールを見つけたんですが、何かちょっと怪しいんじゃないかなって気がして借りれずにいます。3店舗とワゴン2台にテナントが入ってて、残りのレンタルボックスに表示されてるプリム数を合計すると175なのに、土地でサポートされてるプリム数の残りが57しかなかったんですよw
それで、2~3週間前から時々様子をチェックしてましたが、店舗借りて入ってたテナントが3軒ともレンタルやめられてしまいました。。。トラフィックは20前後っていうかなり低い値なので、やっぱりお客さんほとんど来ないんでしょうかね?


0 件のコメント:

コメントを投稿