Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年7月11日土曜日

レンタル2日後にモール閉店

この前、海外のプライベートアイランドでみつけた店舗数10くらいの小さなモールで店舗をレンタルしたんですね。そしたら、借りて2日後にモールが閉店するってIMがきて商品が返却されてしまいました;;

レンタル料は全額返金してくれたので良心的なんですが、借りてすぐ無くなっちゃうなんて、悲しいっていうか、運が良くなかったですね。。。50プリム頑張って並べたのに。。。orz

そういえば去年も私が借りてから2~3日後に無くなったショッピングモールがありました。結構大きなモールで、そこのオーナーは連絡もレンタル料返金とかもしなくて、土地売却して逃げちゃったんですよ。。。うちは10プリムのワゴン借りて1週間分支払ってただけだったんですが、店舗スペース借りて数週間分まとめて支払ってた人とかは被害大きかったと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿