Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年7月16日木曜日

とても大きなヒュージプリム?

面積がSIMの1/4くらいのサンドボックスで、ミニマップを見たらSIM4つ分ほどある大きな影が写ってたんですね。

青く見えてる部分は隣のSIMの一部です。プライベートアイランドで西側はSIMが連結されてません。

この大きな影ってたぶんヒュージプリムじゃないかなって思ったんですけど、こんなに大きいサイズのものを出しても結局サンドボックスの範囲内しか作業できませんから、他の人や他の区域で邪魔になりそうですよね。。。影は地上では見えないんですが、高さ1500m以上上空で見えました。それで、どれくらいの高さに設置されてるのかなって、4000mまで飛んでみたんですが、それらしい巨大なオブジェクトは見つけられなかったんですよ。。。んー、何なんでしょう?_?


0 件のコメント:

コメントを投稿