Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年7月24日金曜日

入りにくいモール

4階建てくらいのビルになってるショッピングモールがあって、レンタル代もまあ安かったので借りてみようかなって思ったんですけど、出入りが不便そうだったのでやめときました。

一見ビルの周りに壁がなくて、外から各階に飛んで入れそうなんですけど、実は透明な壁で囲まれてて入れなかったんですよw

半透明な壁だったらいいんですけど違いがわからないくらいクリアーな透明なので、どこが出入り口になってるのか、ぶつかってみないとよくわかりませんよね。結局、北側1階の入り口からじゃないと入れませんでした。。。んー、これじゃあ、もしお客さんが来ても入れなくて逃げられちゃいそうな気が。。。^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿