Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年6月26日金曜日

Open Nebulaにフリーアイテム?

久しぶりにオープン・ネビュラにログインしてみました。半年ぶりぐらいだと思うんですけど、今回もSIMは1つだけがオンラインになってて、やっぱり誰もいませんでしたw

前来たときと風景が全然変わってしまってるみたいで、ちょっと飛び回ってたら1軒の建物を見つけたんですね。

そして建物の前に行ってみたらフリーって表示してあるボックスが置いてあったんですよ。
おおおっ、フリーアイテムかなって思ったんですけど販売設定されていませんでしたw

それで、もう少しその箱を調べてみたら、右クリックでコンテンツ開くと頂けそうな感じだったんですね。でも中身がコピー不可になってて、試しにアイテムを1つ自分の持ち物にドロップしようとしたら、ノーコピーのアイテムを移動させる確認のダイアログが出たんですよ。。。なので盗んじゃうことになっちゃうかもって気がしたのでやめときました^^;

オープン・ネビュラ内の権限ってインワールドとは何か設定がちょっと違うみたいなんですよね。他の人のオブジェクトもミニマップで青く見えるし、地形も誰でも変えられるようになってました。


0 件のコメント:

コメントを投稿