Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年6月10日水曜日

自分のキーを叫ばれた

検索した場所にテレポートで着いたら、いきなり私の名前とアバターキーを叫ばれたんですよ。Welcomeとか挨拶は全くなくて、名前とキーのみをオブジェクトにshoutされたので、グリーターみたいな装置とは用途が違うでしょうね。

周囲100mに自分のキーを叫ばれるなんて、何か気持ち悪いですよ。。。スクリプト全然やらない人は自分のキーだと気付かないかもですけど。
それで周囲にはキャンプが設置されてたみたいで何人か人もいました。ショップ用のレンタルスペースもあったのでショッピングモールかなって思いましたけど、やっぱり印象悪かったので見ずにすぐ帰りましたw


0 件のコメント:

コメントを投稿