Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年6月8日月曜日

試せるキャンプマスターが見つからないw

製作途中だったゾーンキャンプを最近少しずつ進めてる千尋です。キャンプマスターとかのアンチボットはダイアログで指定された数字を選ぶようになってましたよね。でもホントにそれでキャンプボットを防げるものなんでしょうかね?
ボット用のソフトもダイアログの数字返すくらいだったら実装できるんじゃないかなって思うんですけど、実際のところどうなんでしょうね?

それで、もう長いことキャンプしてなかったのでアンチボットをもう一回確認したいと思って、Camp masterを検索して十数ヶ所ほど回ってみたんですね。でも稼動停止してたり、グループ限定だったりで結局試せるところを見つけられずに挫けました^^;
Zyngo屋さんが多かったですね。あとグループの入会費用が要るところもありました。前モール探してたときに見つけたところのは当時グループ限定じゃなかったんですが、グループ限定で入会が有料に変わってました。んー、それほど不景気なんですかね。。。でもほとんどキャンプしてる人もいなかったので、あまりトラフィックアップになってないんじゃないかなって気がしました。

22時30分頃追記: GSさんのSL-Shopping.net-Mall-Lyrasにあるキャンプマスターで試せました。v2.04だったので結構新しいバージョンですかね。稼動時間はAM4時~10時(SL時間)に設定されてました。

なるほど、改良されてますね。今までみたいに数字を直接記したダイアログだと、やっぱり読み取られちゃうんでしょうねw


0 件のコメント:

コメントを投稿