Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年6月27日土曜日

ゾーンキャンプ

ゾーンキャンプが何とか完成して本日発売しました。製作開始したのは昨年末なんですが、途中で放置したままだったんですよ^^;

シンプルな形ですがスカルプで作ったので1プリムになります。

ゾーンキャンプ(エリアキャンプ)は装置から半径何mとか設定された範囲内に一定時間滞在するとお金がもらえる装置なんですね。レーダー使ってそうなイメージなんですけど、そうじゃなくて、キャンプシステムにログインしたアバターの位置をllGetParcelDetailsでチェックして距離を計算しています。

アンチボットは結局キャンプマスターみたいな方式にしました。。。まあ、ほとんどパクリって感じですけどね^^;;
うちの他のマネーキャンプも同様のアンチボットを実装したものに改良予定です。

お値段はL$300にしました。Mansion Mall店、または各店のベンダー(CSL Mall店SL-Shopping.net-Mall店SUNSET SHOPPING MALL店)で販売中です。宜しくお願いします^^

7月8日追記: マネーキャンプ全て改良しました。旧バージョン購入者様は最新版お渡しできますので、ご希望の方はご連絡くださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿