Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年5月14日木曜日

Rezが重い

今日Mansion Mall店に寄ったら大きな半円球のボール?みたいなオブジェクトが天井から店内にめり込むような感じで置いてあったんですよ@@;
ダンスボールか何かでしょうかね。。。そこまでは確認しなかったんですが、オーナーを調べてみたら、モールマネージャーのものでしたw
それで早速、連絡取って除けてもらったんですが、rezしたときそのオブジェクトが見えなかったので気がつかなかったらしいんですね。
んー、そういえばあのモール、rezしても重くてしばらく表示されないことがよくあります。。。SIM内にプリムセーバーとか使ってる人がいるのかも知れないですね;;


0 件のコメント:

コメントを投稿