Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年5月31日日曜日

ビーチチェアセット

ちょっと雑なんですが、何とかビーチパラソル(アンブレラテーブル)作りました。出来るだけ低プリムにしたかったので傘の内側の骨とかまでは作り込んでないんですよ^^;;
テーブルと一体型になったので最初にセットにする予定で作ってたテーブルは外しましたw

パッケージに記号入れるの忘れてますが左上からAセット、Bセット、Cセットです。Aセットのチェアだけ2プリムで、BとCのチェアは3プリムになります。アンブレラテーブルは2プリムで全セット共通です。
お値段はA、B、CともL$80にしました。今のところMansion Mall店SUNSET SHOPPING MALL店に置いてます。ビーチやお庭、野外カフェ、釣り、海水浴、アウトドア、プールサイド、リゾート地などにいかがでしょうか。宜しくお願いします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿