Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年5月2日土曜日

リップスティック型ランドマーク配布装置

ランドマークを連想できそうなものでないとちょっと無理がありそうな気がするんですが、リップスティックの形をしたランドマークギバーを作ってみましたw

でも、やっぱり何なのかわからないんじゃないかなって感じなので、一応テクスチャにLM giverって文字を入れてます^^;

スカルプで作るとき簡単そうって思ったんですけど、口紅の先を斜めにカットしてある部分が結構難しかったんですよ。。。なのでその部分は拡大して見ないでくださいねwww

お値段は30L$にしました。Mansion Mall店に実物も展示してます。宜しくお願いします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿