Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年3月23日月曜日

Lucky letter V1.4.2

ラッキーボード、ラッキーチェアなど複数設置したりしてると、結構同じレター(文字)が偏って出てたりとかありますよね? それはそれで面白いかもって気もするんですけど、原因はllFrandの問題じゃないかなって思うんですよ。この関数で発生した乱数ってあまり精密じゃないらしいんですね。

ラッキーレターのレターも普通にllFrandでランダムに決めてたんですが、今回のバージョンでは発生した乱数がもうちょっとバラつき出るような処理を加えてみました。。。どのくらい改善されてるかはわかりませんがw

最新版ご希望の方はTeasers店にタッチでアップデート受け取れる装置を置いてますのでご利用くださいね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿