Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年3月26日木曜日

Digital clock V2.3.2

1プリムのデジタルクロックモジュールなんですが、今まで2枚のテクスチャでデジタルの数字を表示してたんですね。この頃テクスチャは正方形でないといけないのかなって勘違いしてて、512x512を2枚使ってたんですよ^^;;
それからサーバーにtgaで保存されてると思ってたので、重くなるかなってことで1024x1024は使わなかったんです。。。でもその後jpeg2000って形式で保存されてるらしいってことがわかって、結構圧縮されてるらしいので、今回1枚で作り直したテクスチャに変更しました。フルカラーの複雑なテクスチャじゃないのでたぶん容量はあまり大きくないかなって思います。

あと、オーナーメニューを開くにはタッチ長押し約3秒だったんですが、うちの他の時計と同じで0.5~1秒くらいで出るように変更しました。

アップデートご希望の購入者様いらっしゃいますかね。ご連絡くださいましたら対応しますので宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿