Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年3月28日土曜日

ベータグリッドにアップしてないテクスチャなのに

この前テクスチャを修正したデジタル時計のスクリプトをPCに保存して、ベータグリッドにログインして同じ時計(修正前の状態)のスクリプトを修正版に入れ替えて、試作品を作ろうと思ったんですね。

この時計のテクスチャはスクリプトでUUID指定して表示させてるんですが、ベータグリッドには修正したテクスチャは存在しないはずなのに、スクリプトを入れ替えただけで表示されたんですよ@@;

最近ベータグリッドが更新されたのは2月初め~半ば頃だったと思いますが、時計のテクスチャは2~3日前にメイングリッドにアップロードしたものなんです。。。ってことは、ベータグリッドからはメイングリッドのテクスチャにもアクセスできるってことになりますよね?

3月29日0時10分頃追記: 試しにベータグリッドにアップロードしてるテクスチャのUUIDを調べて、メイングリッドでそのテクスチャをスクリプトでプリムに設定してみても表示できました。。。これって資産UUIDだけでよかったらメイングリッドのアップロード代ケチれるってことですかね?w どうなってるんでしょう?_?
6月6日追記: 今日試してみたらメイングリッドのテクスチャはベータでも表示できましたが、ベータのテクスチャはメインでは表示できませんでした。。。んー、やっぱりそうですよね^^; 3月に試したときはテクスチャのデータベースか何かが偶然調子悪かったのかも知れませんw


0 件のコメント:

コメントを投稿