Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年3月17日火曜日

1000m以上の場所へマップテレポート

今まではllMapDestinationで高度1000m以上に設置されたスカイボックスとかの場所に行こうとしても、マップが開くと高度が1000mになってしまって無理だったんですね。

でも、この前ビューワーが1.22にバージョンアップしてからテレポートできるように修正されてるのに気がつきました^^

先月JapanSeychellesLandで開催されたトレハンにMURASAKIっていうHUDを出してたんですが、このHUDのマップテレポート機能は1000m以上の場所を登録すると警告を出すんですよ。でも位置情報は正しく記録されてますので、最新版のビューワーでも問題なくご使用頂けます。

あとは反応が遅いときマップがずれるってのも修正されないでしょうかね。。。^^;
ホントは、ランドマーク表示したときとか、チャット履歴のSLURLクリックしたときみたいなウィンドウをスクリプトで直接出せるようになったらいいのにって思うんですけどねw


0 件のコメント:

コメントを投稿