Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年8月20日水曜日

スタンプラリーでMisty Cybermareへ

SL-Shopping.net-Mallでゲットした6モール合同夏祭り 2008のスタンプカードには、もちろんスタンプを4つ押して帰りましたので、残りのスタンプも頑張って集めようってことで今日はもう一ヶ所まわってきました^^
人の多いイベントって何か苦手なんですが、こういうイベントは一気に人が集まったりしないみたいなので参加しやすいですね^^

今回行ったのはMisty Cybermareっていうモールです。スタンプは3つありました。このモールの経営者はSaitotさんという方で、JapanSeychellesLandで開催されてたフリコンにマネキンを出品されてたのでお名前は知ってたんですけど、モールなんかも経営されてたんですね@@

モールの地形は東西に横長で、西から東に登っていくような感じで段々になってて、上のほうにSaitotさんのショップがあります。大きなぬいぐるみが目を引きますよねw

あと、知ってる人も出店してるなって思いながらモールをざっと見渡してたら

これって南米のどっかの遺跡にある頭ですかねwww こうゆうのが突然出てくるっていうシチュエーションに弱いんですよ。。。コーヒー噴きそうになりましたwww


2 件のコメント:

  1. あはははは。
    紹介、ありがとうございますー^^
    うれしーです
    >南米の遺跡
    不思議オブジェですよねー^^

    返信削除
  2. あ、どうも。。。いえ、お世話になってます^^
    モール全部埋まってたみたいなので順調だと思いますが、ショップもモール経営頑張ってくださいね^^

    返信削除