Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年8月5日火曜日

立体迷路のフリマ

立体迷路跡地で開催されてますフリーマーケットに出店させて頂きました^^

http://slurl.com/secondlife/NEOJAPAN%20TOKYO/158/208/23

主催者hayatoさんのブログでは、この時点でまだ正式には募集かけてないみたいでしたが、私が商品をならべてる間にも出店希望者が来られていました。。。何だか募集しない間に埋まっちゃいそうですねwww
http://slurl.com/secondlife/NEOJAPAN%20TOKYO/159/248/22
期間は8月31日までです

ところでhayatoさんと言えばやっぱり立体迷路なんですが、方向音痴な千尋はまだチャレンジしたことがありませんw でも今度行ってみますねー。たぶん途中でうわぁあああ!ってなって逃げ出しちゃうと思いますけどねwww


0 件のコメント:

コメントを投稿