Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年8月27日水曜日

モバイルファクトリーのガチャガチャ

最近ガチャガチャが流行っててよく見かけますよねw

モバイルファクトリーさんのSIMでもガチャガチャに結構力入れてるみたいですね。
がちゃがちゃトップページ


http://slurl.com/secondlife/MobileFactory/123/138/26
こちらがモバイルファクトリーのガチャガチャです。凝ってるなって思って、調べてみたら何と1台49プリムもありました@@;
土地持ってなくて25プリムまでL$100とかのレンタル借りてるような身分なので、こうゆうの見ると羨ましいですね^^;;



値段はガチャガチャごとに様々ですが、キャンプに頼ってるベーシックユーザーなんかはL$10とか安価でないと気楽に買えないんじゃないでしょうかね?
L$30のをやってみました。高額商品の当たりも入ってるってゆうのが楽しみです^^ おおぉ、きちんと中のカプセルが出てくる動きをしますね。出てきたカプセルは取れませんがw
髪とパンツとアンダーパンツのセットが当たりました^^ 私はあまりアバターのスタイルとか変えたくない性分なんですが、たまにはこんな感じのスタイルも良いかもですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿