Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年8月22日金曜日

スタンプラリーでJuliet Plaza Mall

立体迷路跡地のフリマシークレットセールが今夜21時からなので準備済ませてきました^^ セールの商品はですね。。。あ、シークレットなので書いちゃいけないですねwww

さて、6モール合同夏祭り 2008のスタンプラリー、今日はJuliet Plaza Mallに行ってきました^^

RLによくあるようなショッピングセンターのビルって感じですかね^^ 経営者はLeosoさんという方で、MagSL池袋にはiCubeというモールもお持ちのようです。

中はこんな感じです。ちょっと迷いそうになりましたが、建物内ではスタンプ2個みつけましたw

そして、もうひとつのスタンプは建物を北側に出て探すとすぐに見つかりました^^
暗くなってきたので昼に切り替えて明るくしてみたんですが、この北側の風景は何となく見覚えあるんですよね。

思い出したのでマップ開いてみたら、あ、やっぱりwww AlabusっていうSIMが近くにあって、そこのレンタル借りてたことがあったんですよ^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿