Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年8月22日土曜日

一応移転しときます

新製品の発表はブログでしなくてもXstreet SLに出品したら、まあ売れるかなって思ってたんですが、製品にバグとかあったときは、やっぱり告知できる場所が必要だなって思ったので、一応Bloggerを借りてみました。

放置かも~ SHOP CHIHIRO

っていうか、Profile picks gift giver http://backup-beta.blogspot.com/2009/06/blog-post_975.htmlにバグが見つかったので修正したんですよ^^;;
そのバグや改良点については後で移転先に記事書きますね。。。まだBloggerの使い勝手がよくわかってないんですけどw

このブログは削除せずに放置しときますが、コメントは不可に設定して、サイドバーに入れてたお店のSLURLや主要商品一覧(記事へのリンク)は外しました。

ソラマメの運営者様、当ブログをご覧くださいました皆様、大変お世話になり有難うございました。今後は移転先で情報を発信することになります。宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿