Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年8月7日金曜日

フィードリーダー発売

試作してたブログの最新記事タイトルを表示するRSS/Atom Feed readerなんですが、ホントに販売しないのかっていうご質問を頂いたことがあったんですね。
でも、llHTTPRequestに2KBの制限があって1タイトルずつデータを送受信してたので、頻繁に更新されるフィードはPipesのキャッシュで古い記事と新しい記事の順番が入れ替わったり2重になったりしてきちんと表示されなかったんですよ。
それで、LSL http serverを使うように変更して、何とか順番が変にならないように修正して発売することにしました。ただ、Pipesからのデータが遅いので受信に30秒ほど時間が掛かってしまうんですが。。。^^;

不具合は出なくなったんですが、ちょっと動作が遅いので、お値段はL$80にしました。。。それがなかったらL$120くらいにしたかったんですけどねw
Mansion Mall店Market Beach Mall East店に置いてきました。Mansion Mall店では実物も展示してます。宜しくお願いします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿