Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年9月7日月曜日

やっぱ削除かな

またカウンタが変ですね。。。昨日のアクセス数905も回ってますけど来訪者はたったの59人なんですよw

http://staff.slmame.com/e724034.html
ソラマメの商用にライトプランっていうのが出てますね。でも、うちはもう移転しちゃってるし。。。あ、いえ、ごめんなさい、やっぱりブログにまで余分な維持費とか使いたくないんですよ^^;; あと、有料で借りたら何か気楽にマイペースでブログ書くっていう気分になれないと思います。

商用・非商用の区別とか、その他いろいろ細かく決められてきたみたいですけど、頭の弱い私にはややこしくてあまり把握できてませんw
でも、サーバー負荷軽減対策の項目に、無料プランの長期放置ブログは処分されそうなことが書かれてますので、ソラマメにこのブログを残しておくのは難しいみたいですね。。。なので、画像が全部バックアップ取れたら、このブログhttp://beta.slmame.com/は完全に削除することにします。

移転先のブログはやっぱりアクセス数とても少ないんですよ。でも海外の方とかと同じスタートラインに立ったかなって感じもしてちょっと新鮮な気分になってます^^


0 件のコメント:

コメントを投稿